言われなくても気合入ってる

面識ないしここ見てないだろうけど…
アタックNO.1の歌の有名なせりふは、
「私、苦しくったって悲しくったってコートの中では平気なの!がんばるの!
でもでも、女の子だからどうしても涙が出ちゃうの・・・」
的な文脈だったかと思います。
どうでもいいけどアタックNO.1とエースをねらえがかぶる。
 
今はいろいろ楽しみがあるからいいけど、
それが終わっちゃったら・・・思うと今から憂鬱。
誰か遊んでください。誘ってください。
しかしいざとなるとバイトでスケジュールが空かなかったりするんだ・・・
 
今日もバイト。
なんか地区会議で社員さんがいっぱい来てた。
うちがおいといたおみやげのまんじゅうがだいぶ減ってた。
バイト&パートさんの分は用意してたんだけど、社員さんは想定外・・・
だってめったに来ないしさ。
なんでこういうときに限って。間が悪いなぁ。
ていうかやっぱ店長不在の店っておかしいよねぇ?
かもたまにならともかく、常に不在だから。
月に2回会うか会わないかってとこだもん。おかしいなぁ。
しかし店の中にスーツの男があふれかえってる光景はなんか異様だわ。
お客さんが来ると全員で「いらっしゃいませー!」。
あんまり多すぎると威圧的だ。昨日の親分を思い出した。
社員さんが来ても特にいいことはないけど、
ステキな眼鏡社員さんにも会えたからまぁよし。
 
やっぱそろそろバイト変えたいなー。
もう弁当屋の裏側は十分見たから、今度は別のものの裏側見たい。
CD屋か本屋でバイトしてみたい。
どんな人がどんなもの買うのか観察するの楽しそう。