デンジャラス飲み干して

今日はわれらが陛下の生誕20周年祭♪おめでとうー☆
大地も祝福して恵みの雨を降らせていたよ(笑
 
主賓不在でゲーセン&カラオケ。
カラオケが靴脱ぐ部屋だった。
「VENUS」入れたらPV出て、みんながそれ見て踊ってる光景が面白かった。
いや〜好きだわタキツバ。特に翼。
Mさんが歌ってたフジファブリックの曲が気になる。
あと「ストレンジカメレオン」も。
最後に「お料理行進曲」を大合唱。
キテレツの曲ね。キャベツ〜はどうした〜♪ってやつ。
コロッケの後にナポリタンを作ってることが判明。
2番初めて聞いたよ。
ていうか「すいみん不足」ってキテレツの曲だったんだね!!
ずっと気になってたんだよ〜。今日わかってよかった。
 
夜は主賓登場で飲み。
ぞくぞくと手渡されるプレゼント。
もちろん私も献上。
買うときけっこう勇気要ったから、大事にしてねv(笑
おつかいのふりして合気道部の名前で領収書もらおうかと思っちゃったもん。
そのほうが店員さんに謎を与えられてよかったかもな。
しかし飲んでたせいか会話の内容が断片的にしか思い出せない・・・
そんなに飲んでないけど。
ひとくちもらった熱燗が効いてるのか?いやぁまさか。
とりあえず今日のキーワード、「キモイは褒め言葉」。
とにかく楽しかったよぉ〜。
やっぱいいですなーO高フレンズは。心安らぐ。
次の集まりには参加できるかどうかわかんないけど・・・
なにげに審査近いから稽古休むとやばいし。
都合つく日少なすぎだから、みんなのと合わなかったらばっさり切っちゃってね!!
 
なんか内輪ネタ&私信気味になってるけどまぁいいか。
明日はバイトだな。
新人さんが来るんじゃなかったかしら。
新人さんに早く仕事を覚えてもらって、そしたら入る日数減らそっ。
今日予定合わせの話の時改めて思ったけど、うち予定つまりすぎだわ。
月・木・土稽古で、火・水・金・土バイト入れてるからね。
金曜ほんとは入れたくないんだよ。4限まであるし。
しかもシフトの〆切が早すぎる・・・
4/10までに5月全部の予定書けって、そりゃ無理だ。
前は10日までに上旬、20日までに下旬を書けばよかったのに。
しかも〆切早いけどシフト確定するの遅いし・・・
はぁ。