マイナスだらけの未来はいらない

春休み最終日。
普通に2時ごろまで寝て、起きてだらだらして、バイト行って。
最後まで実のない感じで。
今日は新人さんがいっぺんに2人来たから大変だった。
社員さん途中で帰っちゃうし。
2人同時に入れるなよ・・・と思った。
何やるにも教えながらだからやたら疲れた。
新人さんがちょっと早めに帰って正直ほっとした。
1人が高2の女の子で、制服で来てたぁ。若さが目にしみる・・・
しかもかわいかった。ちょっとうれしい(笑
しかし高2か・・・遠いなぁ・・・
 
明日初授業。
ドイツ語と総合英語。
総合英語抽選あったんだけど、結果もう出てるのかなぁ・・・
第一希望のクラスとれてなかったら蹴る。
そしたら9コマになっちゃうなぁ。少な!
まだ2年なのに。
っていうかやっぱ学芸員どうしよ。
なれないってわかってるのにとってどうする。
あー堂々巡り。
 
今年度の目標を立てよう。
・授業中、計15分以上寝ない
・レポートは計画的に
・規則正しい生活