私だけどうしようもない

初授業の日。
みんなと比べてコマ数があまりに少ないから、突発的に4限に哲学通論を入れてみた。
3限はいきなり休講だった。嬉しいけど。
明日は2・4か・・・
 
授業後は体育館で運動部合同のPR会。
そのあとうちの部と空手部とバド部はそのまま部活やってたんだけど、
空手部とバド部には新入生来たのにうちの部には・・・・・・。
3年次編入の経験者の人が1人来たけど。
やっぱ新入生ほしいじゃない!
後輩がほしいよー。買ってよー(何
マジで今年入らないんじゃないかって気がしてきた・・・やばい。
お願いだから来てください。
 
明日はY子ちゃんのお誕生日会♪
最近飲みに行く機会がやけに多いな。