もっと透けていたい

やっぱ木曜5限とんのやーめた。めんどいし。
これで週10コマ。
楽な方へ楽な方へ流れてる気がする。大丈夫かなぁ。
今私部活のために大学行ってるよ。
まぁ中学の時も高校の時もそうだったけど。
授業かったるいなぁ。春休み長すぎたな。
早く来い来い夏休み。
 
今日は稽古の前に池袋のロフトを物色。
雪だるまのとっくりがあってかわいかった。
ぐい飲みが帽子になるの。
 
明日は陛下の生誕20周年祭♪
みんなに会うの去年の花火以来だ。
みんなっていうか、具体的に誰がいるのか知らないけど(笑
楽しみ〜。
なんか今週は予定が多い。
金曜はフォーク部ガールズで集うしね。
奇跡的にバイトが休み(のはず)でよかったよ。
どうでもいいけどガールズって響き、なんか古い(笑