恋は迷路

バイトもないのにバイト先へ。
細菌検査出すのとシフト書くために。
夕勤2人増えるらしい。よし!
S大生の男(同い年)と高2の女の子だって。
しかし新人と2人で入ったら相当きついと思うのだが。
わたしゃ新人さんのぶんまでカバーできないよ。
ていうかつくづく使えないやつだなと思う・・・
こないだはステーキにタレかけ忘れたしな〜・・・
もう1年経つのに。
だから他のとこ移るのがこわいんだよ。
仕事覚えるの遅いから。
 
時間割決まった。
やっぱ学芸員科目とってみるよ。
mixi学芸員コミュ見たら、やっぱ院卒じゃないと・・・みたいなこと書いてあったけど。
まぁ前期の間にいろいろ調べたりして考えることにするよ。
参考までに(何のだ)以下時間割。
月 2.博物館学概論 4.東洋史研究法
火 2.中級英語 3.ドイツ語中級
水 1.教育原論(思想・歴史) 2.英語で読む歴史
木 2.ドイツ語中級 3.総合英語 5.レギュラトリー・サイエンス概論
金 2.生涯学習概論 4.西洋史研究法
11コマ。少ないのかな。
無駄に空きコマがあるのが気になる。
絶対有効活用できない・・・3限とか食後だし。
1限と5限はできればとりたくなかったのに1個ずつ入っちゃった。はぁ。
教養科目が1個もとれなかったし・・・
英語2コマドイツ語2コマあるし・・・
あんまり希望が持てないなぁ。
比較歴史学コースなのに歴史の授業が楽しみじゃないし(笑
いろいろ調べたりめんどくさいんだもん。
そういうのより、ただ講義聞いて勝手にいろいろ考える方が好き。
受け身なんだよ常に。
今の世の中で求められてない種類の人間だよね。
やっぱり就活とか無理だよ、性質的に。