you're never gonna catch tomorrow

GO!GO!ツアー決定!らしい。
今回は新都に来ないのね。しょぼーん。
行くとしたらまぁ、AXだろうな・・・
しかしチケとれるんだろうか。
千葉と横浜も行けなくはないけど遠いし。
あぁFCどうしよ。
やっぱ当分入れなさげだよ。
 
ところでもしAXのチケがとれるとしたら一緒に行ってくださる方はいらっしゃるでしょうか。
4300円だってさ。
 
英語でしゃべらナイトおもしろいな。
つか、パックンてかっこいいな(笑
 
昨日はカラオケ&飲み@大宮。
カラオケはなぜか最初アニソン縛り、最後アリプロ縛り。
まぁアニソンはオトメロディしか歌えなかったし、
アリプロも2曲しか歌える曲なかったんですが。
アリプロってさ、アリプロだよね〜。
どの曲も、どこまで行ってもアリプロだよね。
もっといろいろ聞きたいなぁ。
そして持ち歌を増やしたい。
「地獄の季節」と「聖少女領域」はぜひともマスターしたい。
 
んで飲み。
雰囲気は和、料理は洋。
なんか2階席みたいでいい感じだったー。
ごはんもおいしいし。
お通しポップコーンだし。
カクテルたくさんあるし。名前もうける。
店員さんが「ピッチピチ」とか言うのがおかしかった。
しかし南国レモネードはいまいちだったなー。
情熱のオレンジはおいしかった。
もっといろいろ試してみたかったな。
18時くらいに入って22時まで居座ってたよ。すげぇ。
ノリがおかしい。おもしろすぎ。
なんでこんなにジャニー口調流行ってんの?(笑
後半やった推理ゲームみたいのも面白かったな。
すごい頭使った気がする。
途中でミスって取り返しつかなくなったり・・・
頭まわんねー!
昨日間違えたとこ、あの時はほんと「???」だったけど今日考えたらわかった。
自分が質問してね、2人手を挙げたんだよ。
で自分は1つも持ってないから、2人のうちどっちかが2つ持ってるんだ!!って思ったのが間違いだったんだね!
ってこんなこと書いても限られた人にしか伝わらないが。
とりあえず、同じ間違いは二度と犯さないようにしよー。
 
次は花火かね。
花火買わなきゃー。
 
今日もバイト先にセンターGUY来てた。
私が帰る時に店の前に座ってタバコ吸ってた。
今日はwith七色の髪の女の子。
いつも同じ子なのか違う子なのかがわからん。
髪とか服とか化粧のインパクトが強すぎて顔覚えられない。
でも違う子っぽいかも。すげーなGUY。
今日は髪が立ってなかった。下りてた。
つか、なんでいつも弁当買う前にあそこでたむろしてるんだろう・・・
どうせ弁当作るのに時間かかるんだから、注文してから一服して待ってる方が賢明だわさ。
 
明日は土曜だけどバイトないー。うれしいー。
でも日曜ある・・・orz
入れる人いないから入れるって書いちゃったけど、入らなきゃよかった。
そんなに店のこと気遣ってやる必要ねーよ。