差し詰め勝手気儘な嘘を云いました

今日は2限が休講。
ので3限だけ。
11時まで寝てた。
毎日こんなんならいいのになぁ。
でも3限だけのために行くのはかえってめんどうだ。
 
部活の友達が
「科目名でブログ検索かけるといろんな人出てきておもしろいよ」
って言ってた。
やべぇめっちゃ出してる(笑
伏せてみるか?西洋史入○講読とか。めんどくさー。
見つかっても困らないように内容を修正すればいいのさ!
でもいちおう誰に見られても致命的ではないようにしてるつもりよ。たぶん。
 
バイト。
結構混んでたなー。
21時上がりだった。最近多い。
1時間分給料減るのは痛いけど、早く帰れるのはちょっとうれしい。
ここんとこ金欠だから従食食べてない。
白菜の十宝菜食べたいなぁ。
明日もバイトある。
てか、今月で6ヶ月目なんだけど。
時給アップのチャンス月間なんだけど。
マネージャーさんに言い出しづらいなぁ。
応援出勤とかいつも断ってるしなぁ。
上げてくれるのかなぁ。うーん。
でも上がっても5円。しょっぱいしょっぱい。
 
5本指靴下さいこう!
なんて快適なんだ。
ブーツの中でもまったく蒸れた感じがしないよ。爽快。
もう普通の靴下には戻れないわ。
5本指のハイソックスってあるかな?あとフットカバーも。
なんか探せばありそう。
でも5本指のストッキングはさすがにないかなぁ。
すぐ伝線しちゃいそうだし。
どっかの会社が開発してくれないかなー。
 
カラオケ行く行くー>私信
ほんとに最後だよ!次は春だよ!