捜索願い

寝すぎた。
休日を有意義に過ごせたためしがない。
 
友達がALI PROJECTのCDを貸してくれた。
こないだ日記に書いた、「地獄の季節」と「コッペリアの柩」の人ね。
で聞いてみた。
んー。何かに似てる。
けっこう好きかな。曲によるけど。
その子にお返しにCoccoさんを貸す予定。
ベストとラプンツェルとどっちがいいかなぁ。
 
肌荒れ荒れ。
ビタミンとらなきゃ。緑黄色野菜食べなきゃ。
 
学園祭、意外と忙しいかも。
でも学科のたこ焼き屋のほう、「まだ都合がわからない」って言っといたら
もうシフトが出てしまった。んで名前入ってなかった。
それはそれでいいかな。60何人もいるからだいじょぶそうだし。
合気道部と考古研はりきりたいし。
焼き鳥焼いたり縄文クッキー焼いたり楽しそう。
たこ焼きもちょっと焼いてみたいけどね。