physeter catodon

ところで↓昨日買った。

見仏記 (角川文庫)

見仏記 (角川文庫)

下のほう、前から気になってたんだぁ。
これは「みほとけき」で合ってる?
それとも「けんぶつき」?
どっちにしても掛け言葉(?)になってるし。
 
やっぱこっちは普通に今までどおりの日記で、
あっちを写真とか質問とかにしよう。
こっちにもたまーに写真は載せるかもしれないけどね。
その日の内容に関係があれば。
あっちの日記はそのうちリンクつなげる。と思う。
まぁ見ても面白くないと思うけど。
 
やっぱり年をとると多少なりとも分別がつくものだねぇー。
 
そういやさ、3年前までは夏休み部活できなかったんだよね、フォーク部・・・
うちらも1年の時はスタジオのみだったし。
歴史的な進歩だと思ってるよ、未だに。
できるようになってほんとによかったね。