きっとそうなのかもしれない

あーやべぇ。
今からバイトなのにすごい眠い。
今日は最初の1時間2人しかいないから頑張らなきゃなんだよー。
 
久しぶりの稽古は暑かった。
熱くもあったけどもーそれよりなにより暑くて死にそうだったよ・・・
汗が畳にたれるわ鼻に入るわ口に入るわ。
OGの先輩がいらっしゃって激しく稽古をつけてくださったのはうれしいんだけど
体なまってるからすごい疲れた。この眠気もそのせいだな。
 
コンビニでギターを持った少年を見たよ。
って言うとそんなのよくいるじゃん、って感じだけど、
その少年は本当にギターを持っていたんだよ。
ケースに入ったギターじゃなくて、ギターを。
むき出しのギターを小脇に抱えて普通に買い物してた。
どんだけギターを愛してるのさ。
それともこれから路上ライブでもやるとこだったのか・・・
 
さてぇ、爪切ってからでかけるか。