ハイテク化

予測変換てすげー!
まだいっぺんも打ってなかったのに予測してくれたよ、「リラックマ」って!
さすが最新機種。
でも予測しすぎてちょっとうざい。
口出しされてる気分。
今日は携帯から更新してみる。
写真添付したら表示されるのかテスト。
今日はうちの部屋のぬいぐるみまみれの一角を写してみたよ。
いろんなもんがあるんだわ。
八割がたクマ類だけど(笑
右の方に写ってるのは昔mayu嬢にもらったモアイティッシュ。うちの部屋の長ですから。
 
なんか戸田とか川口とかそのへんあたりの番号から着信があった。
知ってる人かなぁ。
かけ直すのはなんかこわいし。
 
あ〜全然課題やってねぇよ…
やばいなそろそろ。
 
せっかく携帯変えたんだからアドも変えたいなぁ。
でもいろいろめんどくさそうだなぁ。
メーリスとかさ。
今のアド簡単だから迷惑メールももりもり来るけど、人に教える時とかは楽よ。
とりあえず候補は考えておくか。