いつかの4倍でこの僕を明るくしてください

CDJ第4弾出たね。
GO!GO!が31日とか、運良すぎだな。
しかし見たいのが増えれば増えるほどタイムテーブルに苦しむ可能性が高くなるわけで。
てかSLSとかぶりすぎww
とりあえず楽しみだ。
結局仕事が30日まであるらしいから1日のみの参加になりそう。
なんで30まで働くんだよ・・・どこも休んでるんだから金融機関も休みでいいじゃない・・・


今日はなんかいろいろやらかした。そんなに重大なミスではないけど。
週末だからATMにお金詰めようとしたんだけど、1号機に詰めるつもりで1号機を止めたのになぜかその後2号機に詰めてしまった。ありえない。
今週は前の係に駆り出されて疲れたんだよ・・・
来週は月火が研修。知ってる子いるといいんだが。


C先輩の意図がわからない今日この頃。
どこまで本気なんだ・・・ってか本気じゃないんだろうけど。
ちゃらいことを言ってこっちの反応を楽しんでるんだろうけど。
ついてけないわー。最近は半分無視することを覚えたww
さっきもちょっと居間に行ってる間に電話来てたけど、かけ直すのがめんどくさくて放置してたらそれっきり何も来なくてやっちまった感じ。かけ直そうと思ってそのまま忘れてました、ってことにした、今。
アドレス交換してないからやたら電話来るんだけど(連絡網に携帯の番号も乗ってるから)、電話って思いっきり生活に介入してくるのがいやだよね。友達とかとの電話はうれしいけどさ・・・
明日試験の後お茶しようねとか言われたんだけどそれも本気なんだか冗談なんだかまったくわからん。
試験終わったら同期となんかする予定だからそう言おうかと思ったんだけど、言ったら言ったで「何本気にしてんだよwww」ってなったらちょっとむかつくから、言わないでなんとなく曖昧に流した。
うーん。経験値が低すぎて見極められない。笑
さて明日はどうなることやら。


このまえゲーセンでとったリラックマポンチョ、毎日部屋でかぶってる。
なんだかすごく心が落ち着くよ!w
あったかいし。
またゲーセン熱がきそうだなぁ。


すごく今更だけど卓上カレンダーがほしい。
来年のじゃなくて今年のねww
やはり必要みたい。
来年のは豆しばのやつ買うってもう決めたの。
あ、あとカピバラさんとタワレコのコラボグッズが気になってるんだ。
タンブラーサイズが大きければほしいなぁ。
ふと思ったんだけど、最近って無表情なキャラクターが受けてるのかなぁ?
リラックマといい豆しばといい。カピバラさんもまぁそうかな。あとかものはしかももだし。
でも最近だけじゃなくて、キティちゃんとかキキララとかマイメロも無表情だね。
キティちゃんに口がないのは見る人の想像に任せるため、みたいなのを何かで見たことある。