忍の一字

今日は大変でした。
現役の先輩が誰も来れないというので、もう1人の1年Sちゃんと2人で稽古すべく体育館に行った。
更衣室でバスケ部の友達に遭遇。
ドイツ語のテストやばいよねーとか世間話しながら、なにげなく「バスケ部も今から?」と聞いた。
すると「うん試合ー」という答え。
そうか試合か大変だな…
…ん?試合?って体育館半面じゃできなくない?半面うちらがいるはずなのに…
いやな予感がしつつまた聞いてみた。
「試合って全面?」
「うん(きっぱり)」
えぇぇぇぇ!?うちらの場所は!?
だって今日は稽古あるってメーリスも回ってきたし、来れない先輩たちだってそう思ってるよ?
でも全部活共通の場所取りノートを見てみると、確かに今日と明日が⇔ってつながれて交換になってる。
でもでもそんなの聞いてない!ってことでバスケ部の人に聞きにいったんですが返り討ちにあいました。ていうかうちの部の非でした。
バスケ部の体育館係の人は、7月の時点でしっかりほかの部の了承を得たそうで。
たしかに今日入ってるはずのほかの部の人の姿は見えないし。
ってことはうちの部の中でしられてなかっただけってことで。
あきらめるよりほかありませんでした…
なんかめったに来ないOGの先輩と、よく来てくれるすごいベテランのOGの先輩がせっかくいらっしゃったのに…
うちら2人であの先輩方を独占できるってかなりおいしい状況だったのに…
お仕事の合間に来てくれるんだよ。現役のために。
なのに…ね。
どうでもいいけどそのバスケ部との問答のとき、うちO高Tシャツ着てたのね。道着の下に着るつもりで。
そしたらバスケ部の2年か3年の先輩に「ちょっと待ってO!?あたしもO高!!」って言われた。
こんなときにO高生に会うとはね。ちょっとなんかうれしかった。
 
教養の化学レポート終了!ふはは。
おそろしいほどやっつけ仕事。
こんなんでいいのかなこの先…
 
服買いに行きたい〜。
ルミネに行きたい〜。
あくまで埼玉にこだわる。
いや池袋もほんとは見たいんだけどさ。
まぁもうちょっと経験値が上がってから(笑
 
チェルシー嬢から夢バトンが回ってきてます。
今携帯からなのでまたあとでやります。
 
おとといアドをこっちに載せたからだと思うけど、
昨日の写真日記のアクセス数がいつもの3倍くらいあった。
まぁいつも多くても5人くらいなんでたかがしれてるけどね。