嬉しい話気に入らない?

バイトで好きな芸能人が野村さんて言ったら笑われた、ってこないだ書いたよね。
あれ以来、その場にいなかった人が来るたびネタにされる・・・
「○っつぁんに好きな芸能人聞いてみ?(笑」とかって。
そしてまた笑われるのさ。
今日もそうさ。
あれだね、同世代の友達だと笑うっていうよりは「それ誰?」って感じなんだよね。
でもバイト先の年上の人たちは知ってるからさ。野村さんのことを。
だから笑われるのね。
でも笑うとこじゃなくない!?
だってかっこいいじゃない!?
おかしいかなぁ・・・
あのね、50になっても60になっても素敵な人こそが、真に素敵な人なんだと思うの!
男女問わずね。
あ、そうそう、うちバイト先の一部の人から「○っつぁん」て呼ばれてんだけど、
今日危うくあだ名が「合気道」に変わるとこだったよ。
なぜかというと今日シフト入ってない人が遊びに来てジュースくれたんだけど、
それについてたストロー(2本が繋がってて、伸ばして使うやつ)を引っ張りすぎて破壊したから。
別に合気道のせいで力があるわけはないです・・・
ただ加減を知らないだけで・・・
 
明日は稽古。
土曜だけどバイトはない。
入れるんだけど、なぜかシフト表に書かなかったんだよね。
どういうつもりで空けといたのかなぁ・・・半月前の自分。
 
ちょっとさぁ。
昨日6000円も使ったことがあまりにショックでリラックマを嫌いになりそうだったのに、
全然嫌いになってないよ!
今日もヤフオクリラックマ」で検索して写真見てはにやにやしたり、
明日はメトロポリタンのキデイランドに行ってみようかなとか考えたりしてるんだよ。
大好きじゃん!
こえぇー!リラックマこえぇ!
いや、きっとこれはリラックマのせいじゃないんだわ・・・
思えば幼い頃から今までいろんなものにはまってきたよ。
ポチャッコ、ばつ丸、マイメロ、キティ、たれぱんだこげぱん、プーさん・・・
でもさ、子供時代になかったものを今は持ってるからタチが悪いんだよ。
そうそれはお金。MONEYなのよ。
決してリッチじゃないけど小金はある。
高校時代みたいにチョコ1つ買うのにもためらったりはしない。
だいたい貯金とかするタイプじゃないしさぁ。
けっこうぽーんと買い物するほうだからさぁ。
昨日みたいなことにもなるわけよ・・・あぁ・・・
親にも「もうやめなよ」って言われちゃった。えへ。
お金に関してはなんとも思ってないらしい。
自分で稼いだ金だから別にいんじゃない?って。
むしろスペースのことを気にしてるようだ。
なんかもう部屋がリラックマだらけでうちの居場所がないもん。
タンスの上にうずたかく積みあがってるもん。
でもしばらく熱は冷めないでしょう・・・
ちょっと自分を客観的に見つめたいよね。
うち身近にこんな人いたら引くわー。
でもみんなおねがいだから見捨てないでください。
なんなんだろう、さみしいのかな?(笑
さみしさをリラックマでまぎらせてるのかもよ!?
なんかよけいきもいなそれは。