夢バトン

予告どおりやります。
 
Q1.小さい頃、何になりたかった?

幼稚園の時はわけもわからず看護婦さん。
小学校の時もわけもわからず弁護士。 
 
Q2.その夢は叶いましたか?
かなってないし、まずかなえる気がない。
 
Q3.現在の夢は?

結婚したい(・・・)
より現実的な夢としては、合気道で有段者になりたい。
 
Q4.宝くじ3億円当たったら?

洗濯機と掃除機とパソコンと食器棚を買い換える。
家のローンを完済する。
それで残ったぶんは何年もかけてじわじわ浪費する。そうたとえばキャッチャーとかね・・・
 
Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

夢のような世界かぁ・・・
リラックマであふれかえる世界かな(笑
 
Q6.昨晩見た夢は?
みなかった。最近夢見ない。
 
Q7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
ここまで回ってくるまでにもうだいたいのところは経ちゃってるんだよなぁ〜。
ということでまたここで止めます。
 
明日は午前稽古午後バイトだぁ。
さつまいも黒みつ終売になってしまった・・・
でも今度はさつまいもの黒ごまクリームサラダっていうのが出るのさ。
食べるぞー♪るるる。
あとね、お惣菜だと若鶏の酢豚風っていうのがおいしいよ。
お立ち寄りのさいはぜひ!(笑
 
定期入れがぼっろぼろになってきちゃった。
もともと父さんのお古だからね。
それを高1から使ってるから・・・
そのうち定期が落ちそうだから早めに取替えないと。
定期入れはファンシーなのよりしっぶいのがいいな。
どこ行けば買えるかなぁ。