戒める今日

里帰り中。
途中で寄ったスーパーの中のゲーセンでけっこうでかいマリーちゃんのぬいぐるみ捕りました。
できることならここで写真でもアップしたいところだ。
キャッチャーじゃないんだけどね。なんかルーレットぽいやつ。
最初プーさん狙ってたんだけど無理で、狙い変えたら成功。
500円しか使ってないし。
やっぱ1回100円がいいよね。
あーでかいリラックマ捕りたいなぁ。
 
本屋でおおばやしさんの新刊を見かけたから衝動買い…したものの…
やっぱなーんかなぁー。
前の輝きはどこへ。
あ、HIGH SCOREは昨日買ったよ。こっちは相変わらず面白かった。
 
明日給料日…なんだけど。
目算では7月の給料45000も行ってないよ…
全然稼げてなぁい!
8月もたぶん同じくらい。
9月は合宿とかあるからさらに減る見込み。
あー…せめてあと20円時給が高ければ…
 
移動中久しぶりにヒスブル聞いた。
なかなかあれだね。切ないね。
「ふたりぼっち」と「Home Town」が好きだな。
逮捕されたのってたくやって人だっけ?もう1人のほうだっけ。
 
妖怪大戦争って面白いのかなぁ。
なんか懐かしいかんじがする。なんでだろう。