幸せ橋

ギャツビーのCM好き。
ごーきげんよう♪ってやつね。
もっくんかっこいぃ。
前は好きじゃなかったんだけど。
 
体重はだいぶいい感じになってきたけど体脂肪が・・・
皮下脂肪てんこもりだよ!
でも内臓脂肪レベルは低かった。レベル1〜9が標準の範囲なんだけど、2だった。
内臓脂肪と体脂肪はちがうの?謎。
とにかくまだまだ飽き足らないわ!
ていうかなんでもっと早く目覚めなかったんだろう・・・
そしたらもっと違う人生があったかもしれないのに(笑
まぁ19年目で気づけただけいいか。
まだまだこれからだ。ってなんかア○コのCMの文句みたい。
 
明日のロンハーは必見だ。
でもでかけるからビデオ録らなきゃ。忘れそー。
 
髪染めたいなぁ。
でも道着にはやっぱ黒髪が合うと思うんだよ。
そういやこないだ「道」っていう合気道の雑誌が部室にあったからちょこっと読んだ。
面白かったよ。買おうかと思ったくらい。