勘違いしていたら殴って

バイト。
今日は全員学生&バイト歴3〜4ヶ月だったからなんか気軽だった。
うちもやっと人にものを教えられるようになったんだわぁ。
もうすぐ3ヶ月経つしね。
ちょっとのみこみは遅かったけど1回覚えちゃえばこっちのもんさ。
この調子でスキルアップするぞぉ。
いつ新しい人が入ってきてもいいように!
今、実質うちが一番立場が下なんだよね。
うちよりちょっと遅く入ってきた人もいて、その人に教えることもたまにあるんだけど、
年齢的にはうちが最年少。
みんなに敬語使ってるけどみんなうちにはためぐち。
別に苦じゃないけどね。ってかそのほうが楽なくらい。
そういや今日顔斜めの人来たわ!(いつぞやの過去日記参照)
今日はね、最初斜めじゃなかったからおや?って思ったけど、
「お箸は何膳お付けいたしますか?」ってその人のほうを見たら急に斜めにした。
うーん・・・癖なのかな?なんなんだろう・・・謎。
けっこう店員て客を見るものだね。
お客さんのほうはどうなんだろう。店員を覚えてるかなぁ?
たまに道端でお客さんとすれ違うこともあるんだけど、
向こうは気づいてるのかなぁ。
 
明日は約1ヶ月ぶりの稽古。
ていうかあれからもう1ヶ月かよ・・・はや。
結局木刀練習してないな。
場所ないんだもん・・・
 
今5本指ソックスにはまってる。
バイト先でプチ流行してたから試してみたらこれが意外といいのよ。
最初は違和感ありまくりだったけど、慣れるとこっちのほうが自然に感じる。
 
プロフィール内にリンクコーナー作ってみたよ。
とりあえずチェルシー嬢は貼らせてもらったよ。
あとうちの写真日記ね。
ほんとに自己満で死ぬほどつまんないと思うけど見ても怒らないでね。