too good to be true

はい。カラオケ&お好み焼き行ってきました。
全行程チャリで移動。
最初浦和でカラオケ。フリータイムで約5時間。
歌う曲が思いつかなくてGO!GO!ばっか歌っていました。
「うましかもの」がいちばん歌うのがおもしろかった。
歌いながらGO!GO!はやっぱすごいって再確認したね。
「ナイフ」とか「行方不明」とか「ロック」とかさ。
すごいよね。ね!>チェルシー
もっとアルバム聞き込もうと思った。
フーバス歌おうとしたらThe reasonもOut of controlもなかったし。ありえねぇ。
前来た時はあったよだって。おかしくないか?
シュガカルも1曲もないし。
今度行くときまでにはあるといいな。
何の曲か忘れたけど、歌ってる最中にドアが開いてまたすぐ閉まったからびびった。
どっかのおばちゃんが間違えたらしい。
しかもその3分後くらいにまた同じことが。
学習してくれよおばちゃん!
 
んで北浦和に移動して暗い公園でまったり。
北浦和は思い出の地だねぇ。
でもなんで北浦和が定着したんだろう・・・
あの公園行くたびにフォーク部にまつわるもろもろのことを思い出して楽しくなったり寂しくなったりするよ。
だるまさんが転んだで盛り上がったのはもう2年も前のことか・・・
うちはあの頃と何も変わってないのになぁ〜・・・
 
雨降ってきたからそろそろお好み焼き行こうか、と
フォーク部御用達の店Sに行ってみた。ら、「本日は終了しました」だった。
まじかよーじゃぁこれまたフォーク部で行ってたDにしようか!
って行ったはいいけど今日は予約の客で埋まってて入れないって言われた。
ついてないよね・・・
2つの店に拒まれてもなおお好み焼きを求めて、
冷たい雨に打たれながらわざわざ北戸田まで行きました。
そこまで私たちを突き動かすお好み焼きってすごいと思います。
北戸田お好み焼き屋の店員さんが妙になれな・・・いや、フレンドリーだった。
今日はモダン焼きをうまくひっくり返せて満足。
もち明太もんじゃおいしすぎ。
1人で1つ食べ切れちゃうかもしれないくらい好き(笑
 
帰り、暗くてひとけなくてこわいから
ロードレーサーになったつもりで高速で自転車こいだ。
あんなに早く地下道を走りぬけたのは初めてだ。
家までいつもの2/3くらいの時間で着いたし。
 
旨チョコミルクのCMに竹内力・・・
なんというキャスティングの妙。