今週ダイジェスト

なんか眠れないからぱっぱと書いてみた。


火曜は振休だったから、家で少しのんびりしてからmango tree cafeで遅めのランチ。
ガパオとトムヤムクンのセット、おいしかった!
その後スパに行って1時間半くらい浸かってた。
寝湯はいつまででもいられるね。気持ちよすぎる。
でもやっぱりスパは友達と行ってうだうだ話しながら過ごしたいかも。


木曜、会社のお偉方とビッグなお客さんが集まるイベントに受付要員で駆り出された。
来る人来る人に「いらっしゃいませー」っつって資料渡して、帰りは「ありがとうございましたー」っつってお土産渡すだけの簡単なお仕事。
なんだけど、ずっと立ちっぱなしだし、久々に外の世界に引っ張り出されたのもあってすんごい疲れた。
本社にいるとお客さんと接することないからね。楽しかったけどぐったり。
前の支店で営業をしてた時に訪問してたお客さんに会えたのがうれしかった。
お客さんのほうから話しかけてきてくれて、「会えてよかった」って言ってくれて。
帰り際もわざわざ寄ってきて、握手しながら「頑張って」って言ってくれた!
なんかほんとにうれしくて誰かに言いたくて、ついSさんにメールしたよ。笑
そんなつまんないことメールしてもすてきな返事をくれるからそれでまたうれしい。
人ってあったかいなぁー。


今日、土曜だけど研修。眠かった。
仲良しの同期の子に結婚式の受付を頼まれた!
光栄だけど私でいいのかしら…頑張ってやせよう…
やっぱり同期はいいね。くだらないことで爆笑できて。
私の最近の話もして。
いろんな人に話してるからだいぶコンパクトにまとまってきた。笑。


明日は水族館に行きます。何着ていこう。