未だ夜明けは遠く

結婚式ってすごいよね。
だって自分が今までお世話になった人とか友達とかみんな呼んでいいんでしょ?
その人たち同士は何のつながりもないのに、一同に会しちゃうんでしょ?自分たちのために。
自分が来てほしいって思った人が来てくれてお祝いしてくれたら、そりゃーもうとんでもなくうれしいよね。そんな機会ないもんね。
「将来の夢はお嫁さん☆」なんて思ったことはないし、結婚式への憧れを抱いたこともなかったけど、今ならわかる。
結婚式とか二次会に出るのも好きだ。毎回絶対感動する。
みんなそれぞれの人生を生きてるんだなぁって思う。


だめじゃないよ!大丈夫だよ!って自分を鼓舞するのも大変だよ。
365日ポジティブではいられないし。バイオリズムにも左右されるし。
すぐネガティブのやつが「呼んだかい?」って顔を出すし。呼んでません。
まぁ、やっぱり私なんかだめなんだ・・・とかめそめそしてたってそのうち元気にはなるんだけど。
なんだかんだ乗り切れるって経験則でわかってはいるんだけど。
やっぱり自分じゃない誰かに、だめじゃないよ!大丈夫だよ!生きてていいんだよ!って言ってほしいな。
友達も家族もそう思ってくれてることはもちろんわかってるけど。


明日は振休!!
何をしようか考えてる今が一番楽しい時間かもしれない。
スパに行くか、気になるカフェに行くかだなー。タイカレーも食べたいなー。