気持ちはどこにあるのかな

決着ついてません。言質とれてません。
先週の日曜会って、ふつーに楽しかったけど。
わかんないよ男心。
付き合う気なかったら手とかつながないよね?つなぐの?
そして拒んでないんだから私がまんざらでもないこともわかるよね?笑
しかし次の約束はしていないのです。
なんか来週あたりまで仕事が忙しいらしく、家に仕事を持ち帰っているそうで。
今週は向こうからメール来てないし、私からも送ってない。
とりあえず待つことに耐えられなくなるまでは待つ、というスタンス。
今まで彼氏いなくても平気で過ごしてたんだから今さら焦ることもないよなー、と思ったり。
いやいや飢えたところに餌ぶら下げられたら焦って食いつくのも無理ないよなー、とも思ったり。
そんな感じで、やや冷静さを取り戻したようです。


ボーナスをいただいた!うふふ。
どう使おうかなー。もちろん貯金はするとして。
ワードローブを見直す必要性を痛いほど感じてるんだよね今。服がない。
あとFULRAのキャンディバッグ欲しいんだけど、使いこなせるか微妙…とりあえず見に行こうかな。
手始めに下着を4セット一気に買った。
メルマガ会員限定のセールだったから店空いてるし、試着も思う存分できてたいへんよい買い物ができた。
本セールは冬のAMPHIで懲りたよ…激戦地すぎる。
サイズもなくなるしね。


今日はこれからBAWDIES!!横アリ!
楽しみだなぁー!