目を閉じてても開いてみても広がるのは真っ暗な世界

後輩の結婚式の二次会に行ってきた。
表参道なんていうシャレオツなとこで。
初めてアトリエはるかで髪セットしてもらったけど、安いし早いしちゃんとかわいくしてくれるし、いいね!
セット終了後1時間半も時間空いちゃったから、ヨックモックカフェに入った。
前に通りかかって気になってたんだ。レモンのシフォンケーキおいしかった。


ややチャラいノリの二次会だったけど、人の幸せな姿を見るのはやっぱりいいね。
生い立ち&なれそめの映像見るの大好きなんだ。
家族からの手紙にも、新郎から新婦への手紙にもじーんときた。
結婚てすごいな。
結婚してもいいと思える人と出会えることも、その人とほんとに結婚できることも、奇跡としか思えない。


やっぱり私にはそんな日訪れないのかもなって、上を向いて歩く帰り道なのです。