賽を振る時は訪れ

大好きな先輩が結婚すると今日聞いた。
それはとてもおめでたくて素敵なことなんだけど、年度内に退職して遠方に行ってしまうそう。
さみしいなぁ…
彼氏さんと遠距離だってのは聞いてたから、いつかはそうなるんだろうとは思ってたけど。
前の支店の時から仲良くしてもらってて、本社に異動になったのも同じタイミングだったからすごく心強くて。
細くてきれいで優しくて面白くて笑いのツボが合う、大好きなお姉さんなの。
すでに泣きそうだー。


周りがぽこぽこ結婚し始めてて、いやでも考えさせられる。
適齢期だもの。今ならすごいいい感じで子ども産めそうだもの。笑
結婚して会社辞める人、子どもができて辞める人、ずっと続けてる人、いろいろだけど、自分はどうなるのかな。そもそも結婚できるのかも未知数だが。


IMAGEで寝るとき用の下着を買ってみた。
今までは放任主義だったんだけど、よくないのかなって。
むしろネグレクトだったかなって。
ちゃんと手をかけないといけないお年頃になってきましたよね…