夕焼けみたいに沈む気持ちを胸にしまいこむ

なんか知らないけどお菓子欲がすごくって。
ソニプラでチョコとかグミ買ったのに、コンビニでもポテチを買ったり。
なんなんだろう。ホルモン的なあれか。
気持ち的にも浮き沈みがある。


先日飲みに行った人の「また行きましょう」っていうメールに対して「また飲み会などでお会いした際にはよろしくお願いします」ってわりとはっきりNOを表現したのにまたお誘いメールが来て、それをスルーしてたら再度メールが来た。
すごい。私にはできん。
さすがに再スルーは悪い気がして、「彼氏がいるのでお会いできません」と辞退申し上げた。
もちろん嘘ですが。
本当にもうどうしても会いたくなかったんだもん…
生理的な要因はどうしようもない。
これを逃したら一生mjだとしても、私はそれを甘んじて受け入れるだろう。
やっぱり誰でもいいわけじゃないってことがわかって勉強になったよ。うん。
そのうちそうも言ってられなくなるのでしょうか。


最近腰の調子がすこぶる悪い。
寝起きとか緊張が走る。座りっぱなしなのがよくないのかな。
整形外科?整骨院?行ったほうがいいのかな。ついでに足首も痛いし。