7/16 怒髪天@Zepp Divercity Tokyo

2ヶ月ぶりの怒髪天
ほんとにほんとに楽しくって、心から幸せだった。
いつも楽しいんだけど、昨日は特に。
休日だし自分のコンディションが良かったせいもあるかな。全力で踊れた。笑
会社帰りもそれはそれで沁みるけどね。
叫びすぎて今日若干かすれ声。
開演ぎりぎりに着いたら意外と行くのに手間取って焦ったよ。
普通のZepp行くのと同じ側から出たら遠回りになったし。東京テレポート側からだと建物に入ってからも遠いよ。
ちなみに普通のZeppVAMPSだったらしい。
増子さんが「間違って行くなよ!迷惑になるから!」ってww
どうりで駅にきれいなお姉さんやゴシックなお姉さんがいっぱいなわけだ。
あんなショッキングピンクのTシャツあったかなーって思ったんだよね。
以下ネタバレ(順不同)




1曲目から泣きそうになったよー。ちょう名曲。
apで言うと「よく来たね」的な。
よくぞ生きてここまでたどり着いた。本当に。


ニッポンラブファイターズ久しぶりに聞けてうれしい。ファイ!オー!
活力が湧く曲だ。


おもしろおじさんやってきた〜♪今日は台場で大暴れ♪のコーナーで何度でも笑えた。
坂さん足場が不安定すぎて振り付けグダグダww
押忍賛歌楽しいわー。


MCで小沢新党の名前について言及した増子さん。
「なんだあれ!」「文章じゃねーか!」「最近のバンドでも『水中、それは苦しい』とかあるけど…それにインスパイア的な?」
そんなのないwwwって思ったらあった。しかも最近じゃなくてわりと前からあった。


GREAT NUMBERあっつい!全力でエイヤーエイヤサーする。
酒燃料〜でグッといってスカッとするし、オトナノススメで力の限りバンバンする。
セバナ・セバーナは踊って跳んでちょう楽しいけど、もうすぐ終わっちゃうんだ…って寂しい気持ちにもなる。
こうして書くと毎回同じなんだけど、毎回新しい気持ちで楽しいんだよ。不思議だなぁ。

ホトトギスも好きだなー。
王子曲もやっぱり素敵。
王子かっこいいよ王子。安定の黒シャツ。
そういやシミさん全然しゃべってなかったな。いつもアンコールではしゃべるのに。


最後のほう増子さんが「ちょー楽しいんですけどぉー!!(一昔前の女子高生風発音で)」って。こっちもちょー楽しいんですけどぉー!
アンコールも終わって雪割り桜が流れて、みんなで合唱。いい。この感じ。
拍手鳴り止まなくて、ダブルアンコ叶わなくてもみんな拍手しながら帰っていく。あったかい。あの空間大好きだ。
元気もらった。また生きて会いに行くよ!