月はそれでも夜を照らすよ

金曜は前の支店の人たち+OBで飲んだ。
すっごく楽しみにしてたし、実際すっごい楽しかった。
笑いすぎて顔痛くなるし、声張りすぎて喉も痛くなった。
でもなんか、言い知れぬ寂しさも感じたね。もう私の場所じゃないんだなぁって。
しかたないんだけど羨んでしまう。妬んでしまう。
バカみたいだけど、いつまでも私がSさんの一番かわいい後輩でいたいんだよちくしょー!笑わば笑え!


昨日は稽古して、時間潰しにヒトカラして、鶴@新宿BLAZE!
道に迷っておまわりさんに聞いたらそこから1分くらいのとこにあった。恥。
初めての箱で初めての鶴。
新アルバム予習しそびれたから不安だったけど、とても良かった!
「こんばんは、鶴です」のポーズ楽しいww
アフロ時代に行かなかったことを後悔。
アフロを脱いだ鶴は普通に素敵なお兄さんたちだった。
神田さんの髪型、眼鏡、服、体型、ベースの弾き方…すべてがツボであった。
そして笠井さんの笑顔はかわいかった。あと私がぐっとくる曲は笠井さん作詞のが多いこともわかった。
「夜に太陽」で泣いた。初めて聞いたのに。めっちゃ切ない。
「手のなる方へ」もいいね。
「踊れないtoフィーバー」「アイタリナイ」「恋のガソリン」とかは楽しかったし。
楽しい曲は楽しいし、ぐっとくる曲はぐっとくるし。いい。
秋野さん歌うまいし声がはっきりしてて歌詞も聞き取れるし。いい!
また行く!とりあえずアルバム聞かな。
ポスターパンフレットと缶バッジ買ってしまった。鶴ちゃんかわゆい。鶴ぐるみほしかったけど思ったより高くてやめた。
あ、バスドラのこっち向いてる面が鶴ちゃんになっててかわいかった!あとベースにもぶら下がってたね。