大丈夫 大丈夫 大したことじゃないさ

昨日書き忘れてたけど、
こないだバイト先の目の前のコンビニに強盗が入ったらしい!
まだつかまってないみたい。
怪我人は出なかったっぽいからよかったけど。
うちの店に入っててもおかしくなかったよな・・・うーむ。恐ろしい。
 
あと、日曜に地元駅で飛び込みがあったらしい。
私が稽古から帰ってきたちょい後くらいの時間だよ・・・
遭遇しなくてよかった。
 
あぁぁぁ教養がないぃぃ。
ど〜でもいいようなことしか言えない。しかも超どもる。
去年から思ってたけど、みんなすげーよ。
国史論文講読の時間は、みなさんの深い教養に裏打ちされた発言を聞いて
は〜なるほどなるほど、いや〜勉強になるな〜!と感心するばかりですよ。
そこから発展して考えるとか反論するとかできない。
レベル高ぇー。ついてけねぇー。
やっぱり歴史コースは間違いだったかしら・・・。はぁ。
 
図書館でSTONE SOURとMETALLICATAKING BACK SUNDAYを借りてきたよ。
見事なまでにサマソニだ(笑
SLIPKNOTも聞いてみようかしら。