本当にこのままでいいの?

貴様、さては見ているな・・・! 
って言いたくなるような検索ワード。
漢字の変換から言ってもねぇ。
見てるなら言ってくれればいいのにー。
 
昨日はデスノを見た。
以下は見てないとわかんない内容を含みます。
けっこうおもしろかったな。
漫画とは別物として見るのがいい、って誰かが言ってた気がするけど、確かに。
これはこれでいいんだけど、漫画と同じものだと思うと微妙かもね。
後編見なきゃ、って思わせようとしてる製作者側の策略にまんまとはまりそうな構成だったな。
多分映画館にまでは見に行かないけどさ。
ワタリ素敵ー。まじはまり役!
おひょいさんを置いて他にふさわしい人はいないよ。
どうでもいいんだけどちょうど昨日弟と渡哲也の話してて、
いざデスノ見始めて「ワタリだー!」とか「ワタリいいなぁ〜」とか言うたびに脳内で「渡」に変換されて困った。
あと夜神部長…ダンディすぎ。
寝てる(と思いきや実は寝てない)Lにそっと毛布を掛ける姿・・・
その渋さ底知らず。
あとLがかわいい・・・目が。
かっこいいよりはかわいい感じの人だね。
そして手と鎖骨がきれい。
ミサミサかわいいんだけど、もうちょっとバカっぽいしゃべり方の方がそれっぽいのになぁと思った。
つか「ライバルを太らせちゃえ!」ってなんだその発想。
彼にプレゼントするとかじゃなく、ライバルにあげるのかよ。
リュークとレムすごいなぁ・・・今の技術ってすごいな。
なんかあんま違和感ないもんね。うーん。
レイがかっこよくなくてショック。
ナオミさんもなんかもうちょっと若い人をイメージしてたわ。
ナオミさんを殺す過程は完全にオリジナルなんだね。
確かに漫画のあの展開をそのまま映画にしても、映像的には華がないかもね。
つーか月ひどすぎだしね!
漫画ではだんだんひどくなってった気がするけど、映画はいきなりひどいね。
死ねよお前って思った(笑
詩織ちゃんかわいそうだわ。
映画オリジナルキャラなのにあの扱い・・・
よくノートに書けるよねあんなこと。書きながら後悔したりしないのかね。
後編はいったいどこで終わるのかなぁ。
メロとニアは出てこないよね、多分。
映画版ではLに勝ってほしい・・・けど違うんだろうね。
 
んーSTONE SOURいいな。かっこいいな。
しかし訳詞を見ても歌詞の意味がわかんね(笑
シャウトとかデス声って何故惹かれるでしょうね。
うるさいだけって感じる人もいるし、確かにうるさいってのはわかるしね。
「男が歌うロックはうるさいから好きじゃない、ボーカルが女なら大丈夫」みたいなこと言ってる子がいたなぁ。
 
パレードもいいわぁ。
とりあえず今は「雨上がり アスファルト 新しい靴で」と「雪の降らない町」が好きだ。
聞いてるうちにでもあれもいいしこれもいいしーってなるからね。
 
バンプって次いつアルバム出るかなー・・・
むしょうにカルマが聞きたい。
 
時間を守ることとか、
期限を守ることとか、
遅刻・欠席はちゃんと連絡するとか、
質問には答えるとか・・・
そんなに難しいことかしら・・・。
とてもそうは思えないんだけど。
「何なの?」「全っ然意味わかんない」「なんだかなぁ〜」ばっか言ってるよ最近。
ふー。
 
またGyaoサマソニ動画を見てた。
And the reason is ゆーーーーーー!!!の応酬がまじ泣けるんだってば。
みんながYOUって叫んでるのがね・・・
なんか、なんだろう。
やっぱりあんな大勢でひとつのことを共有できるってことになんともいえない感動があるのよね。