白く照らされる日々に置いて行かれそうで

これ以上はないくらい鬱な夢を見た。
もう起きた瞬間愕然とした。ありえない。
もーうーやーだー。
 
やっぱり諏訪野さん来ないや・・・
もうだめかもしれんね。
 
明日は博物館第3弾。
東武博物館かていぱーくか遊就館昭和館に行きたかったのに、
諸々の理由で東京国立博物館に決めた。
つまんね!いや、行ったら行ったでおもしろいんだろうけど。
絶対いろんな人が行ってるよなー。
北浦和の美術館も寄生虫館も他の人とはかぶらなそうなだけに、
最後の3つ目も誰も行きそうもないとこに行こうと思ったのにぃ。
昭和館、常設展示室が工事中なんだって。くそー。
遊就館は絶対いつか行く!!
靖国参拝がどうとかは正直どうでもいい。
蒸気機関車と戦闘機が見たいだけ。