何もなかったかのように世界は昨日を消してく

日々小ネタはたくさん見つかるけど、
書こうかなって思っても結局めんどくて書かないことが多い。最近。
 
学食のスーラータンメンにはまってる。
あとサラダうどんもおいしいし、ぶっかけピリ辛うどんも。
おかずとごはんを両方とるのがめんどくさくてつい麺類にしてしまう。
 
今日はバイトが忙しかった・・・こないだもだけど。
あっという間に時が過ぎるよ。
 
明日はどっかしら博物館行かなきゃかな。
書いたっけ?博物館3つ行ってレポート書かなきゃいけないの。
K浦和公園の中の美術館でも行くかねー。
美術館も博物館の分類の中に入るんだってー。
あと水族館とか動物園も博物館なんだって。幅広い。
 
浅田次郎の「椿山課長の七日間」。
もうね、一言で言ったら「嗚咽」としか言いようがないって。この本やばいって。
涙腺ゆるみっぱなし。
しょっぱなから涙が・・・
思い出すとまた涙が・・・
初めの方はまだ我慢できたけど後半は無理。苦しい。
浅田次郎は心に刺さりすぎる。ツボど真ん中。