知りたいから生きるんだね

ふー、ほろ酔い。
もう1杯飲んだら吐くな、っていうそんなわりとぎりぎりな感じ。
でもほろ酔い。
新入生歓迎会だったのです。
遅れて来た新歓。かなり今更感漂ってるけど気にしない。
はー楽しかった。アイラブ合気!
飲み会のたびに、あー入部してよかったーって思うもん。
自分に合ってた。
先輩だいすき。
最初10人いたんだけどどんどん帰っちゃって、最後残った4人でオタクトークをしたのも楽しかった。
H神E義(何故か伏せる)世代なんだよやっぱ!
りりむキッスいちご100%にアイズ…あぁなつかしい。
うちの学科のオタクさんたち見てても思うんだけど、オタクって楽しいよね。
何かにハマるというのはすばらしいことだ。
合気トークとかまじ白熱するし。
基本的にオタク気質なんだなぁ。
 
あー雨降ってきたよ。