行方知れずのあの胸の音

鬱という単語を使うのはあんまり好きではなかったのですが、
鬱としか表現しようのない気分があるということが最近やっとわかりました。
またひとつ大人の階段を上ったよ☆
 
「はたく」って「叩く」って書くんだね!!
知らなかったー。
あと、ぐりとぐらってねずみだったんだね!
今日初めて知ったよ。もぐらだと思ってた。
 
今日はやすべえツアーでした。
といっても各地のやすべえを巡るツアーではありません。
どちらかというとゲーセンツアー。
リラックマに1200円も費やしたけどだめだった・・・
ガッチャピンがほしいよー!ほーしーいーよー!!
っていうかガッチャピンアニメ化しないかな。
今公式サイト見たら、ブラックガッチャピンなる悪いやつがいるらしいよ。
これが敵かな?
 
ラーメンのおいしいとかまずいってよくわからない。
なんでもおいしく感じてしまう。
常に飢えてるから。
 
ゲーセン→やすべえ→ゲーセン→デニーズ。
やっぱりまったりするのはいいねぇ。
時間が短く感じる。
次も楽しみだわー。
 
明日からどこでもかこでもバーゲンが始まるっていうのに、
私はいつもどおり稽古してバイトですよ。
あ、いつもどおりじゃないや。師範稽古だ。
楽しみぃー♪
OGの先輩に「あなたたち女子大生なのに汗臭いのよ!!」
って言われました。
汗臭い青春。すばらしい。
 
最近妄想に拍車がかかりすぎてだいぶやばい。
でもちゃんと現実との区別はついてます。安心してください。
あと、頭がますます回らなくなってきた。
しゃべるとバカがばれるから黙っとこうと思うのについ余計なことを言ってしまう。