できれば悲しい想いなんてしたくない

聖橋とキジルバシュは似てる。
 
あーもうあーもう何やってんだろ。
自分で自分の首を絞めてる。
 
電話がかかってきたけどかけ直すのが嫌で放置。
多分同窓会の話。
行くのが憂鬱になってきた。
いっそこのまま電話が来なければいい。
どうにかしてこのネガティブ&インドア。
 
YUIのPV見て映画のストーリーを想像するだけで泣けるわ。
YUIかわいい。
 
ルミネのバーゲンは7/1〜5だって。
めらめらと闘志が燃え盛っているよ。
この日をどれだけ待ちわびたことか(笑
でも行けるとしたら1か2しかないんだけど。
2はレポート締め切り前日だからどうかな・・・
1はバイトがあるかないかわかんないし。
まぁルミネはその後もラストオフやるよね。たぶん。
 
カチューシャかわいいよね。
でも自分でやる勇気はない・・・
帽子ほしいな。
でも帽子の試着がなぜか気恥ずかしくてやりづらい。
服も鏡で合わせてみるのが恥ずかしい。
試着室に入りたい。
人が見てるとこでやりたくない。
だって「似合うと思ってんのかよ(プ」って思わ・・・ないよね誰も。
そんなに他人を見てないよね。
わかってるよ、どうせ自意識過剰だよ。どうせもj(ry
 
太った!
というか戻りつつある。やばぁい。
せっかく普通の体型に近づきつつあったのに。
目標がないからいけないのかなー。