狂った世界でさえ日々前に進んでいくのにね

デスノ映画あんま興味なかったけど、見たくなってきた。
L役の人かっこいい・・・!
鎖骨とあごがいい。
あとおひょいさん素敵ー。
 
きびなごの唐揚げ、後引くぅ。
明らかに酒のつまみだけど。
 
ギリギリでいつも生きていたくなんかないのに、
ギリギリな生活を強いられている・・・
その日暮らし。
一瞬一瞬を切り抜けるのに精一杯。
早く夏休み来ないかな。
 
明日給料日、だけど今日バイト行ったらもう明細が来てた。
わーいわーい。
買いたいものがいろいろありすぎて、何から買えばいいのかわからん。
 
あ〜諏訪野さん(仮名)かっこいーなーちくしょー!(何
こないだ書いたバイト先のお客さんね。
スーツで細身でしゃべり方がシャイガイで手がキレイ。
レジ打ちは人の手がよく見えるので
手フェチにはとっても楽しい仕事です。
ところで諏訪野さん、平日は毎日のように来るんだけど休日は来ない。
休日は彼女にでもご飯作ってもらってるのかしら・・・とか妄想するきもい店員でほんとすいません。生きててすいません。
あと今日久しぶりに斜めの人が来た。
たまにしか行ってないつもりでも店員は意外と覚えているものですよ(だから何だ
斜めの人(以下Nさん)って実は3人くらいいるんじゃないのかな・・・
顔が斜めでややキザなNさん1。
スーツでぱりっとしてる好青年なNさん2。
そして今日はTシャツ着たマッチョなNさん3。
うーん。いろんな側面を持ってる人だな。顔の側面も見せてたしな。