振り向くな後ろには明日はないから

Cさんが豆しばのストラップくれた!
わざわざガチャガチャでやってくれたらしい。
「○○(私)が喜ぶかなって思って」だって。もー!さらっと言っちゃうんだからさすがだよ!!このちゃら男め!
好きになっちゃうからやめて!でもうれしい!
つーかなんだよこのモテ期wwこんなにモテてるのに誰一人わたしのこと好きじゃないとかwww誰も本気で狙ってないwww
だってそのガチャガチャもやろうとしたら小銭がなくて彼女に100円もらってやったんだってよ。そこまでしなくても。笑
でもそこまでしてくれたことはやっぱりうれしいけど。
なんなんだろう。もしかしてわたしが知らないだけで、大人の男性ってみんなこんな感じなんすか?
いや、絶対違うよね。
なんか・・・一生分のときめきを無駄に消費してるよな、今。
身にならないときめき。
もっと大人になれば動じなくなるんだろうか。
ていうかもういい大人なんすけどね。
どうしようこの先こんな甘い言葉を投げかけてもらう機会とかないのかも。
これで打ち止めだったらどうしよう!!
それ考えると不安になるわ。



勉強しなきゃだけど全くやる気が出ない・・・体調悪いと気力湧かないよね。
明日は少しやろう。