どんな顔で どんな声で 伝わるかな

旅行はおいといて先に嵐@東京ドームについて。
とりあえず、とにかく、最高だったんだよーー!!
冒頭の潤様の「俺達が5万5千人(だっけ?)幸せにしてやる」。もうそれだけで幸せになるわ。
相葉ちゃんのお手振りをいただいた(気がした)!
ニノにも(気がした)!!
うちわに「指さして」とか書く気持ちがわかりました。とても。
友達が目を引く手段として「次回はつけまとかしていくわ!」って真剣に言ってたwwわかりにくいわww
相葉ちゃんが全身で手を振る姿がかわいすぎてどうしようかと。
マジカルソング始まった瞬間テンションMAXになった。神曲だと思った。こいつぁーとんでもないマジカルソングだぜ…
「イェー☆」がほんっっとに、ほんっっっとーーーにたまらなくかわいい!
衣装も、両手広げてくるくる回るのも全部かわいい。
ソロはみんな印象的だったなぁ。特に松潤
てかそれぞれの個性を活かして弱点をカバーしてるのがすごいよね、ほんと。
あとはDon’t Stopもよかったし、5×10の最後に入ってるボーナストラックみたいなやつもよかった。
すごく印象的だったのは、翔くんのアイドルオーラ。
他の4人はテレビで見る印象と同じ感じだったけど、翔くんはなんか違った。アイドル然としてた。めちゃくちゃイケメンだしな。
グッズ並んでる時とか、「Love Rainbowっていまいちだよねー」「ちょっと陳腐だしね、ネタ切れ感あるよね」とか話してたんだけど、そのあとカラオケ行って2人で歌ったら「いいね!」「いい曲だね!!」ってなった。笑
そしてコンサートで聞いたらなおのこと好きになった。キラキラ感がいいよね。
PV見たときは相葉ちゃんがまったく笑えてないことが気になってしかたなかったのもあったのよ。
あんなハッピーな曲なのに、無表情なの。心配になるじゃん。
MCも面白かったな。5人でだらだら話してるの見てるだけで幸せな気持ちになる。
「ハードかソフトかは顔の濃さにもよるからさ」に笑った。
最後の挨拶、相葉ちゃんの「コンサートがほんっとに大好きで!」とか「相葉雅紀、これからも生きていきます!」でちょっと泣きそうになった。
松潤が声を押し殺してる感じなのもぐっときた。
あの場にいる人達みんな嵐が大好きで、最高に幸せな3時間を過ごして、明日からも頑張る気力をもらって帰っていくんだよ。すごいことだよねぇ。
私も幸せになった。元気もらった。私も生きていくよ!!
また行けるといいなぁ。