イイことばかりじゃないのは百も承知だろう?

この土日はほんとなんもしてないな。
昨日はBAWDIES一般に一縷の望みをかけたけど案の定だめだった。
でも新潟はとれそうだったんだよー。「お席をお探しいたします」のとこまで来たらもう終わってたっていう。
まーJUST BE COOLツアーの後もなんかしらあるだろう。
CDJは絶対年越しだろうと思ったらやっぱりね。
エレカシとかぶったよよよー。
まあしょうがない・・・。BAWDIESを見ないっていう選択肢、ないから。
今日は昼まで寝て、ごはん食べたらまた夕方までごろごろ寝て、やっとクリーニング屋に行ってきて今に至る。


今日は怒髪天の新曲を引き取りに行って、バンプのアルバムとBAWDIESのDVDを予約しに行きたかったんだけどな。
あとDragon Ashのアルバムを買うか迷っている。レンタルでいいかな〜。
MUSICAでKjのインタビュー読んだ。
アイドルの子たちがYO!とか言ってみたり韻踏んでみたり・・・とか、歌って踊れて演技もできて司会もできて明らか俺よりすごい、とか、これ嵐のことやんwwwって思った。
COSMONAUT楽しみだねぇ。前のアルバムからもう3年くらい経ったんだよね、前のツアー行ったの就活時期だったし。懐かしいな悪夢の幕張メッセ
あの時メッセとアリーナ両方当選したんだよな。しかもAブロック。今考えてもすげーわ。
今回も行きたいなぁ。当たるといいな。


僕の見ている風景」いいよ。名曲ぞろいだよ。ってコンサートで聞いたから余計そう思うのかもしれないけどさ。
元気出るね。


やりたいこととか行きたいとことか会いたい人とか、いろいろ思い浮かぶんだけど、人を誘う気力がない。なんかめんどくさい。
ひとりで行けるところなら行ってしまう。ますますソロ活動・・・
ディズニーとか行きたいけど1人で行けないから、行けないんだよね。