どれくらい前から忘れてた気持ちなんだろう

昨日は定時帰り、かつ金曜日。こりゃー飲むしかない。
今回は少人数制。
もちろんSさんは私の隣。近い。つーかくっついてるんですが、膝とか。
うん、もうね。
思い出すとあーーってなるわ。あーーって。
下の名前で呼ぶんだよ。「かまいたくなる」とか言うんだよ。「相思相愛だから」とか言っちゃうんだよ。
喜べるかこんちくしょう。
嬉しくなっちゃうという事実も含めて、まったくもって喜ばしくない。
あーー。
あ、いまさらメアド交換した。笑
まぁメールすることはないであろう。


今日はauショップに行ってきた。
昨日、たいして酔ってもいないうちにビールをぶちまけるという粗相をしでかしてね。
なんか携帯がビールくさくなっちゃって。
そろそろフルサポート期間も終わるし、角欠けちゃったし、そのうえビールくさいし、もうこれは機種変するしかねぇなと。
そしたら来月にならないとできないってことが判明。
いろいろ話聞くついでにauひかりの勧誘まで受けてきたよ。笑
かわいいお姉さんが話してくれてたんだけど、途中で上席らしき男の人がはさまってきた。
この人たちもノルマとかあるんだろーなぁ…と思うとひとごととは思えず、むげにもできず。
私も昨日自分で保険入ったくちだからさぁ。
大変よねほんと。
お姉さんが「総戸数」を「そうとすう」、「上記」を「うえき」って言っててうーむと思いつつ。なんかもういっこくらい間違ってたんだよな。
つかお姉さんていっても年下かもしれんな。


そうそう、保険ね、入ったのよ。月払い。
個人目標2件なんだけど、1件もとれてなかったからさ。
できれば入りたくなかったけど、まぁ月1500円くらいだし。若くてよかった!
自分で入っただけなのに、営業の人達が口々にほめてくれてなんだか恐縮。
とれなくてご迷惑をおかけしているのに。
ま、お客さん持ってないのにとれたら逆におかしいよね。今年はしかたない。
来年には自分のお客さんをもててるといいんだけど。
こないだ営業の係長が、「来年待ってるよ」って言ってくれたんだ!
うれしいなー。でもほんとに来年営業行けるのかしら。