ずるい

昨日は職場の催しで某遊園地に行ってきた。
絶叫が不得手な者にはあまり面白くない、山と湖の近くのあの場所ね。
乗り物はほとんど乗らずに、出し物のクイズに真剣に取り組んだ。
みんなの職場ではわからない一面が見れておもしろかった。同期にもたくさん会えたしね。
バスはSさんの隣座らされた。往復。
案の定といえば案の定だけど、まさかほんとにそうなるとは。
なんていうかほんとに気に入っていただいて、仲良くしていただいてるんだなーって思ったけど。
でもやっぱそれだけなんだっていうのもわかった。
まぁ最初からわかってるんだけどさ。
「○○は恋してんの?」じゃねぇよまったく。
ずるいなー。どっちに転んでも損しないようになってるもんなー。ずるい。
どうでもいいけど「ずるい」ってことばってなんなんだろう。なんか不思議。「ずる」も。


今日はおかいものデー。
チャイルドウーマンでマルチカラーボーダーのカーデとはんぱ丈パンツとタンクを買ったよ。
まだボーナス出てないのに調子乗りすぎた。
そして勇気を出してシャネルのカウンターに行ったのに、目当てのものはとうに完売していた…
だがしかし!ヤフオクでゲット!
でもダブって入札しちゃったから、もういっこのほう誰かが塗り替えてくれることを切に願う。