信じて転がるエブリデイ

珍しくVoCEを買ったのよ。
そしたら「徹子inメイク・ワンダーランド」ってページがあってさ。
いやー…すごい…
メイクでこうも変わるもんか。まぁ元が綺麗なんだろうけど、メイクによって全然雰囲気違うのね。
黒木瞳かと思った。笑
なんか私ももうちょっとがんばらにゃいかんな〜。
他の記事も大変勉強になりました。


FP2級受かったぽい!やった!
まぁまだ実技があるんだけど。


ロクシタンのオードパルファム、大瓶を買おうか悩み中。高いんだよな〜…
ミモザがすごく好きなんだけど小瓶だからすぐなくなっちゃいそうで。
ボーナス出るし思い切っちゃおうかな〜。


今回はマルイのセール行かない!
買わなくていいようなもんまで買っちゃうもん。
普通にお店で買う。セール楽しみだな〜。


今日のSさんとのやりとり。
「いってらっしゃーい」
「暗いなぁ。もっと元気よく送り出してよ」
「…いってらっしゃい!!」
「そうそうそれだよ。  ありがと。」最後の若干溜めた「ありがと」やべぇぇぇぇ
キュンッキュンするね。キュンッキュン。


Sさんと仲良しすぎる私を見かねてか、上司が他の支店の人との飲みに誘ってくれた。
上司+上司と仲のいい他支店の役席+他支店の2個上の人、に私だって。お見合いかよww
日程合わなくて断ったけど、ありがたいことだなぁ。