歌うしかないんだよ みんな 自分の歌を

久々に、つらつらと脈絡なく書いてみる。


また去年の春のストールのこと思い出しちゃったよ…
ほんとに気に入ってたのにーでもなくすほど回数使ってないのにーどこ行っちゃったんだよー!!
切ない…ロペピクに行くたびにまた売ってないか探してしまう。


そういえば、うちの支店内カップルも1・2日で仙台に旅行に行くって言っててね。
向こうで会えちゃいますねーとか言ってたんだけど。
金曜日の日付変わるちょい前、バスの中で女の先輩のほうから着信があって。
向こうも渋滞で退屈してんのかな?と思ったんだけど、ちょうどうとうとしてて出られなかったし、気づいたのは消灯後だったから、とりあえず翌日メールしたけど返事はなく。
そしたらまた夜、今度は男の先輩から着信。またアラバキ中で気づかず。
留守電にメッセージも入ってたけどなんだかよくわからず。
なんだったのだろう。


アラバキに一緒に行ったY子さん、事前打ち合わせの時BAWDIESを聞かせたら
「桑田っぽくない!?桑田たまにこんな感じじゃない?」って言いよったww
アラバキ中もY子さんは相変わらず面白くてねぇ。
その1
Y「○○(何だか忘れた。ビークルだったかな)ってあれだっけ?マリオの」
私「マリオ…?あっ、違うよ!あれは…えーと…名前が出てこないな」
Y「あっ、あれはB-DASHか!」
私「違う!曲名はそうだけど、B-DASHはまた別のバンド!!」
その2
サニーデイサービスって、39度のとろけそうな日♪って曲の人?」
「違うよそれはサニーデイサンデイって曲だよ!センチメンタルバスの!」
他にもいろいろあった気がするが忘れた。
アラバキレポはちゃんと書くよ。


毛皮のマリーズが気になるので聞いてみようと思う。


そうだ母の日のプレゼント買わないと。どーすっかな。


携帯の角が欠けそうになってて、服とか手とかひっかけて危なかったんだけどさ。
アラバキ中についに欠けてしまったよ。
軽く中見えてるよ。どうしましょ。
確か5月末で丸2年だからそしたら機種変できるんだけどね。
色気に入ってるのになぁ。この色なかなかないよ。
差し当たって何かシールとかでフタしとかなきゃいかんかなと思ってんだけどさ。砂とか入りそうだし。