keep tryin'

そういや旅行前にめがねを新調した。3代目。
だいぶ前から見にくくて、しかもみすぼらしくなってきたからボーナス出たら買うつもりだったんだけど、せっかくだし旅行前に買っちゃえ!と思い立って。
前買ったのいつだっけな〜と調べたらぴったり5年前だった。
めがねってどれくらい保つんだろう。視力変わらなくてかつ丁寧に扱えばいつまでも使えるのかな?
ものぐさでいつもケースにも入れずに放置してるからだめなのかな。
初めてJINSで買った。
安いしレンズ別料金じゃないのにわりと薄いし、視力検査で5分待っただけですぐ手続きできたし、30分で出来上がりだし、すごいねー。
まぁ休みの日とか都会の店舗だともっと時間かかるんだろうけど。
今度のは大事に扱おう。


仕事が立て込んでいて落ち着かない。疲れる…
でも仕事をしない主婦とペアで後方事務やってた時の方が全然忙しかったし大変だったな。
今も目の前に仕事してない人がいてビキビキしちゃうけどね。
仕事してないというか、一生懸命何らかの作業をしてはいるけど何にもなっていないというか…
人の仕事を増やすのが仕事というか…
ふぅ…。


ベルギーで買ったワッフルおいしーい。温めるとサクッとしてうまうま。スーパーで買ったから安かったし。
もっと買ってくればよかったなぁ。