隣に置いてちょうだいな

や〜みくしにも書いたけど、びっくりしちゃうよね!
サークルの写真撮影があったんだけど、初対面の1年生が「つか、4年だけでよくないすか?」って言ってきたんだよ!
ケンカ売ってんのか!?
「4年だけじゃ少なくて寂しいからさ〜」って言ったら「別によくないすか?(笑)高校の時3人とかで撮ったことありますよ」。
あまりのことに思わず「まぁどうしても嫌っていうなら別にいいけど。協力してくれる気があれば(来てね)。」って言ったら「他に誰が来るかによって考えます」だって。
ちょww何様www殴りてぇwww
なんつーか…まぁそう思う人がいること自体はわかるけど、初対面の4年生にそれ言うか?
写りたくないなら別にそれはそれで写ってもらわなくても結構なんですけど。
自分にどんだけの価値があると思ってんのさ。
こんなに激しく何様な案件はなかなかないぞ。
ムカつくっていうかあまりにあまりなんで逆に面白かった。

ハーゲンダッツのカフェモカうんめぇぇぇ!!すべてを忘れさせてくれる味だ。