あんたはいったい誰なんや

まじいらっとくるまじ自己中まじ調子のんな。
ふつうそんなに自分の都合ばっか考えてられるもの?いやでも考えるでしょ他人の都合も。
私になら何やってもいいと思ってんだろーな。
昔からこーだよ。私がいい顔しいなのも悪いけどさ!
おとといあたりから昔のこといろいろいろいろ記憶の底から引っ張り出してきて鬱々いらいらどんよりしてるんだよ。はぁ。
自分で言うのもなんだけど、みんなそうなんだとは思うけど、でも今まで我慢して我慢して我慢して我慢して生きてきた!って思う。
我慢するのは普通のことだと思う(そうじゃない人もいるが)けど、たまにそれこそ我慢ならなくなるよ。
あーーーーーヒトカラ行きたい。


メタルって曲終わったと思ったら終わってない、っていうの多い。気がする。変調が多いんだろうか?よくわからんけど。


明日は国会図書館にこもろう。