天井に張り付いた溜め息は数知れず

図書館行ったら内定者がバイトしてた件。
話したり同じグループだったりしたことはないから向こうは私を認識してないかもしれないが私は知っている。
埼玉せまいww


ディアフルーラのニットワンピほすぃい…
買えない値段じゃないところが困る。
あとチュチュアンナのシンデレラタイツとアリスニーハイがほしい。
柄タイツと靴下好きすぎる。


昨日バイト仲間とメガネスーツに行ってきた。
すんごい入りづらい門構えww
一応会社設定で、同僚とか後輩とかクライアントとか自分の立場を選べるんだが、普通に「みなさんは今日は遊びですか?」とか「何のバイトですか?」とか聞いてくる。コンセプト喫茶としては失格だぜ!
コンセプト徹底出来ないならいっそ設定自体なくしたほうが繁盛しそう。
顔面のクオリティと軽妙なトークは執事より上かもしれない。
オタトークもできるメガネでスーツなイケメン兄ちゃん達がおもてなし☆っていう喫茶店だと思えばなかなか素敵な場所じゃないかと。
しかし会話を強要してくるのが私的にはいまひとつ。
「乗ってきてくれないとやりづらいですから」とか言っちゃうんだ〜みたいなね!
話したい人もいればそうでもない人もいるっていうのを尊重してほしい。
会話なんかなくても微笑みさえあればいい、丁重に扱われて雰囲気が楽しめるほうがいい私はやっぱり執事が好きです。
てか私の周りの人はみんな絶対執事派だと思うww
メガネスーツはもう一回行きたいかと聞かれると別に…だけど、誰かに誘われれば行かないでもないって感じかな。
それより久々に執事行きたいわ!半年くらい行ってないんじゃないかな。
じいやに会いたい。