出し切れない実力は誰のせい?

ゆずれない願い神曲すぎだな。
20代ホイホイ動画いろいろ見てて、私意外とアニメ見てないなって気づいた。
あずきちゃんママレードボーイもきんぎょ注意報もレイアースも見てなかった。
もちろんセーラームーンは見てたけど。
アニメより漫画読んでたよ。最初なかよし派で、そのあとちゃおとりぼんも読んでた。でも三誌同時には読んでない。
三誌とも好きな漫画はあったけど、今でも名作だと思うのはなかよしのが多いな。
野村あきこ小坂理絵早稲田ちえはガチ。
3人とも今は活動してないっていうね…
あ〜〜〜NERVOUS VENUS続き出ないかなぁ…
つーかあのころのなかよし読みてぇー。


漫画整理したいな…本棚に入りきらないんだよ。
前はもっとあったんだよな。今残ってるのはほんとに選び抜かれた精鋭たちww
それでもいったい何冊あるのって感じ。


今日は学校行っていろいろやってきた。
4時間くらいいたけど、実質どれくらいできたのかは…
ついしゃべっちゃうし。参考になる話もできたけどさ。
てか17日卒論の会だってよぉぉぉぉ。急だよぉぉぉ。
章立て考えとけって…うぅぅぅ。
でもここ3日間くらいで本3冊くらい読めた。
夏休みにこのやる気があればなぁ…
昨日英語の本買っちゃったよアマゾンで。
読めるのか!?もうほんとバイトしてる場合じゃない。
稽古もしてる場合じゃないけど、審査だからなぁ…
あぁ国立国会図書館行かなきゃ。


あーそーだ!!
たびたび思い出しては忘れるからここに書いておこう。
暴れん坊本屋さんを後輩に貸してるんだが1年ほど返ってこないww
すでに3回くらい「そういえばアレ…読んだ?」「あっ…すいません!!」っていうやりとりをしてる件について。
別に急いでるわけじゃないけど、次に別の子に貸す約束してたんだった。
てかいくらなんでも延滞しすぎだろー!金取るぞ!
あと先輩に聖お兄さん貸してて、それも別の先輩に貸す約束してるんだ。
あとあと今度いむや氏に会う時に漫画返す!