きれいなものは遠くにあるからきれいなの

あっれぇー?私やまとなでしこ同盟手放したかなぁ…
倫敦館夜想曲は売ったの記憶にあるんだが。
最近むしょうに漫画が読みたい。
絶望先生を最新の2巻分くらい買ってない気がするが、何巻まで持ってるか確信がもてない。表紙似過ぎ。
黒執事のお試し版を本屋で読んだら吹きそうになった。
「よくできた同人誌」という友人の友人評がすごくよくわかった。


考古研の後輩が卒業しても遊びに来てくださいって言ってくれるなんて…意外すぎてうれしいw
はぁ!?って思うことも多々あるけど、後輩はかわいいさ。

久々にブルーブルーエのぞいたらもうかわいくてかわいくて!!
自分がほしいものとか人にあげたいものがいっぱい。
なんか特に戸田公園の店がツボなんだよな。
ドット柄の手袋とチェック柄のキャリーがほしい。


先生と話してきた。
まじ褒められすぎて逆にこわいんだが。
いや、この時期になると先生ももう何も言わないのか…
「いやーびっくりしちゃったよ」って、どんだけ私に期待してなかったのww
でも褒められると、ちょっとでもよりよくしたいって欲が出る。
がんばろう土日。
日曜は泊まり込む予定。夜の間に印刷して朝一で出す。


あ、控室に題目届け置きっぱなしにしてしまった。なんか不安。


ここ数日左耳が詰まったような感じがして気持ち悪い。
腕だるいし手痛いし…
あと疲れると目の焦点が合わなくなるんだって初めて知ったww
A4とB5間違えそうだったしww


明日は忘れずにシフト出して、ゆうちょで振込みして学校。
さて何時に起きれるか…