Zum Beispiel

私が3年間ドイツ語を学んだ結果覚えた、数少ないイディオムのうちのひとつ。
久々に独和辞典めくったよ…まさかこの期に及んでドイツ語論文を読むことになるとは。
箔付けのためにねww


あと1週間。いいかげん「はじめに」と「おわりに」を書かなくちゃ。先生のハンコも早くもらわないと。
絶対日曜には印刷する。
ファイル買わなきゃだな。3部かと思いきや4部提出らしい。めんどくさー。


副ゼミの先生から添削返ってきた。
テラ懇切丁寧ww
本ゼミの先生は「いいと思う」くらいしか言ってくれなかったのに、15分みっちり講評をいただいたよ。なんだこの差は。
どんだけダメ出しされんのかと思ったけど、「しっかり書けてると思います」って言ってもらえた!まぁダメ出しはされたしとんだ見当違いもあったんだが。
あとまた「日本語の面では大丈夫です」ってwwそんなに例年日本語の破綻が目立つんだろうか?
しかしどっちの先生にももっと早くからこまめに見てもらっとけばよかったな…。


前男か女かわかんない表紙の絵の話書いたけど、拡大してよっく見てみたら「NICOLOUS」って書いてあった。どう見ても男です、本当にry